カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
すべての顧客データを一元管理し、顧客行動までも網羅するツール
この製品のいい点
企業の核となる重要なツール。すべての既存顧客および見込み顧客のデータが格納されているので個人データもこのツールを使えばすぐに検索できる
トラックレベルが選択できるので、リードがどのファネルにいるのか明確にわかる。
部署によりアクセス権限レベルを設定できるので、ヒューマンエラーが回避できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
企業の使い方によるかもですが、タブがありすぎて分かりづらい箇所もある。
MAツールとの連携がうまくできてない時があり、データがきちんと反映されないことがある。
システムの不具合がありましたか?
企業の他システムとの連携に問題があるのか、たまにダウンしている時がある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客行動の可視化が可能なので、誰がいつ、どのようなコミュニケーションを取ったかが見える化されるのでチーム内でのフォローがしやすい。
また、closed/declinedする際も、理由を入力する設定になっているためナーチャーやreopenの際にも分かりやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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