カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
担当変更時の引き継ぎが容易になりました。
この製品のいい点
顧客ごとにカルテを作成することができる点、ユーザーであれば誰でもそのカルテに追記していくことができる点です。
これにより、お客さまに対してどのようなアプローチや取引をしているのかが過去歴含め見ることができるようになり、業務がスムーズになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能は多いのですが、それ故トップページが少し雑然とした印象です。各機能は使いやすいので、見た目がもう少しシンプルになるとより良くなると思います。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特にございません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
人事異動で前任から業務の引き継ぎを行う際、個人所有のデータではなくアプリに統一されたフォームで情報が蓄積されているので、業務引き継ぎ簡単かつ効率的に行えるようになりました。また、過去数年分の対応状況が一目でわかるため、お客さまへより丁寧な対応をすることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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