カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理の効率化にぴったり
この製品のいい点
顧客管理の効率化が実感できました。今まで、担当の引き継ぎなどで顧客情報の伝達に漏れが発生していましたが漏れなくスムーズみ行えるようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
使い方で分からないことがあると、サポートしてくださる方がいて助かっているのですが連絡に時間が係ることも多いと感じています。製品の機能には満足しているので、もう少しサポートのスピードが上がると嬉しいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客への対応を可視化、スケジュール管理が一括化出来るようになりました。別々で分かれていたものを一括化することで円滑な対応が社内外に向けて対応してできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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