カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
Salesforceなくして仕事が出来ない
この製品のいい点
得意先の長期間の売上把握や日報記録などを把握できる点。レポートなど作成で自分が欲しい抽出データを簡単に作成出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
チャター機能は情報が多すぎて埋もれてしまいやすいので、特定のワードや人物については確認するためのTodo機能などがあっても良い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
数年前に売上が上がっていたが、今は稼働していない得意先をレポートによって抽出することで休眠の得意先の再稼働に繋がった。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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