カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
MAとの連携もでき、マーケターにとっても有用
この製品のいい点
MAとの連携を行うことで、マーケティングリードの追跡やマーケティングキャンペーンの効果検証にも使え、マーケターにとって必要なツール。ただ、もちろん最初の連携や管理をしっかりしないと、正確なデータを分析できなくなるので注意が必要。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートやダッシュボードが自動保存、編集履歴の確認や過去バージョンの復元などを出来るようになってほしい。現状、できないので誰が何の変更を加えたのか見ることができない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
マーケティング施策の効果検証ができる。
案件やリードの追跡ができる。
引き継ぎ時もデータをしっかり入力しておくことで、スムーズな引き継ぎができる。
問い合わせ前から商談の流れを全てデータ化することで、新人教育や課題の発見など、多くのメリットが生まれている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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