カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
多機能が備わっている
この製品のいい点
管理機能が十分に備わっているため、情報を確認しやすいと思う。
また、顧客情報や取引先担当者の連絡先なども一括で管理できるところが良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
多機能な点は良い点ではあるが、悪い点としては、どこを触ったら何が変わるのかなどがやや分かりにくかったり、使いこなすのに時間がかかることがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
1番メリットとして考えられるのは、管理の面。
共通の顧客等の管理ができるので、確認しやすかったり認識齟齬が減らせたと思う。
検討者にオススメするポイント
多機能であること
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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