カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
日報、売上管理からプロジェクト管理まで
この製品のいい点
DXを活用して、会社で管理、共有したいことは割とだいたいできる感じ。日報、売上管理、外部からの問い合わせ対応、売上分析、いろいろできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
対応できることが多岐に渡るため、ユーザーは使い方をマスターしきれない。しかし、それをフォローするから人が居るから何とかなっている。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自社の売上集計がしやすくなりかなり助かる。別の部門のアイテムごとの売上の変動は今までは確認に時間がかかったが、この仕組みですぐ分かるようになり、大助かりです。
サービス利用状況
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分からない
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