カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
機能は十分使いやすいがたまにエラーになる
この製品のいい点
案件についての情報がシンプルでわかりやすく、必要なものが見つけやすくなっています。フェーズを変更することができたり、チャター機能で案件ごとに情報共有ができるのが非常に便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件名を検索するときのヒットの仕方が非常に薄く感じます。文字が正確にあっていないとヒットしないため、うろ覚えの名前などで検索すると絶対に見つからないのが困ります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件ごとの情報が伝わりやすいと感じます。新しい情報をチャターで共有できることによって、いち早く最新の情報に辿り着くことができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


