カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理業務の効率化
この製品のいい点
ユーザーへの案件アプローチの人知状況を全部署でリアルタイムで共有できることから担当者が不在でもフォロー出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ入力に追われてしまう。複数人でデータ入力すると簡略化しすぎたりする人が出てきてデータが有効活用出来なくなり入力ルールを決めることになる。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業状況を可視化することで進捗確認、営業ノウハウの共有、部門間の連携がとれるため個人ではなく複数人でユーザー対応が出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
5,000人 ~ 9,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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