カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理が格段に楽になりました。
この製品のいい点
獲得したリードの情報を一目で分かる形で管理できて、マーケティングから営業までの情報共有がとても楽になる。
Sales Cloudの改善してほしい点
架電の履歴を音声から文字に書き上げてくれると、とても楽になると思っています。どうしても履歴入力に時間がかかってしまう。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理において圧倒的に業務効率が上がりました。お客様の温度感や次回アクションの管理など、他者が見ても一目で分かるので引継ぎエラーが少なくなった。
検討者にオススメするポイント
顧客管理に課題がある方はトライアルから試して欲しい。
サービス利用状況
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分からない
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