カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
商談管理、提案、顧客情報管理など顧客情報の検索で便利です
この製品のいい点
顧客情報や商談のステップを管理することで、既存案件の検索で今後プロモーションに必要な情報を収集できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
高い。ユーザー数ごとにお金が発生するため、大規模利用だとシステムコストは膨大になる。またカスタマイズ前提でないと日本の商流にはあわない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
提案・商談ステップの管理で、現在の商談状況が各部や各組織で分断して日報管理していたため、膨大なデータを集計する手間が発生していました。
データ集約の手間から脱却が可能なソリューションです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


