カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
案件進捗管理ツール。レポート作成によりカスタマイズ可能
この製品のいい点
見積もりの作成・提案や案件のフェーズの管理や進捗を追うのに優れています。また問い合わせの登録もできて他のメンバーとも連携しやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客法人の担当者情報などが名刺で登録できるとありがたいです。もしくはeightなどの名刺アプリとの連携など。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
いくつも案件を作成した際にレポートを機能を使って全体の案件の数や提案漏れがないかの確認に役立っている。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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