カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ビジネスの拡大には必須のサービス
この製品のいい点
営業管理がベースの機能だとは思うが、自分たちでオブジェクトを設計してEnd to EndでビジネスOpsを組めるところ。
Sales Cloudの改善してほしい点
リソースの上限があること。それによって大量のデータをさばきたいときにオペレーションを回せないことがある
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
SAP的なERPを入れる前に、Salesforceでほとんどのことができてしまうのでスモールで検証しながらサービスを拡大させることができています
検討者にオススメするポイント
ビジネスを本格的に拡大していきたい際にはお勧めです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


