カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務進捗が把握しやすくなりました
この製品のいい点
業務タスク毎にグループが作れて便利です。これまで本部からの情報はメールでバラバラと送られてきていたが、業務テーマにまとめられるようになったので、探しやすくなった。情報に対する返信もメールではなくコメントでよいので、手軽にできてよい。
Sales Cloudの改善してほしい点
導入したてで機能が多すぎるのが逆に使うのを億劫になっている。メールに送られてくる情報を確認する際にいちいちログインしないといけない場合もあり、手間になっている。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
業務ごとでグループを作れ進捗を管理できるようになった。またこれまでバラバラチームごとに報告されていた週報がテーマごとになり進捗が把握しやすくなった。
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