カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業の進捗やクライアントごとの情報整理に最適
この製品のいい点
クライアントごとに営業時の情報を細かく管理することができ、提案の精度やクライアントごとに提案切り口を変えることに役立っている。
Sales Cloudの改善してほしい点
ツールが重く、画面が動きづらくなる場面が定期的に発生すること。クライアント情報を更新する際に手間を感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業設計をする際に、担当クライアントごとに、数字のヨミを細かく設定できるとともに、クォーターごとに進捗管理ができるので行動計画に役立つ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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