カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
入力粒度の統一と習慣化が大事
この製品のいい点
SalesForce自体が多機能なので、SFAやその後の分析など色々なことをまとめて出来ます。
高いがそれだけ色々出来るのが強みです。
Sales Cloudの改善してほしい点
当初、入力のルールが曖昧なままにしていたため、担当者によって記載のレベル感が異なっている状態になってました。
社内周知を繰り返して改善しましたが、システムでその辺を支援できるとなおよいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
ちゃんと入力していくことで、顧客ごとに商談の状況がどうか、どの程度確度があるか、といった情報を部内で連携できます。
次の打ち手へ繋げられる良いツールです。
サービス利用状況
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分からない
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