カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
外資系企業のサービスという感じ
この製品のいい点
タスク割り振り、チャット、レポートなどできる範囲が広く、弊社にカスタマイズされており、できる範囲は広くなったかなというところ。
Sales Cloudの改善してほしい点
基本英字での記載なのでやはり日本人には使いづらいというところが大きい。あとは機能が広がることで重くなっていることも多く、ページ遷移数が多いとそれだけで作業に時間を要する。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内で見るべき・管理すべき項目というのがひとつにまとまるので、視線合わせや管理の一元化などができるので、そこは大きいかなというところ。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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