カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客情報と活動した履歴を一元管理でます
この製品のいい点
顧客情報マスタを軸に、自社の社員とその活動履歴、対象顧客の案件を紐づけ、お客様へのアプローチをチームで対応できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
ユーザー当たりの価格が割高であるため、案件単位の商談金額や単価がそこそこない業態業種の場合はコストメリットを出しづらいため、利用する機能単位でプラン選択できるとよい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様、案件に対してチームで対応できるようになり、売上の予実績や次年度以降の見込み案件ボリュームが把握でき組織運営に不可欠なツールです。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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