カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
引き出しが多いが、使い手を選ぶシステム
この製品のいい点
非常に多くの情報量を持てることはまず良い点として挙げられます。
カスタマイズもある程度効く点も評価しています。
Sales Cloudの改善してほしい点
良い点の裏返しで、持てる情報量は多いがその分見たい情報に辿り着くまでに階層が深くなりすぎる点。
また、検索機能がうまく働かない事がある。
システムの不具合がありましたか?
ときどき、アクセス権限があるはずなのにアクセスできないことがあり、対応いただいた。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
セールスに関わる顧客情報を管理しているが、閲覧できる人を設定できる点は良い。これまでのシステムだと誰でも見る事が出来たため、情報管理が曖昧であったが改善したと思う。
検討者にオススメするポイント
費用はかかりますが、ある程度カスタマイズは効く点。サポートは充実している点。
サービス利用状況
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