カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業状況の管理に使っています
この製品のいい点
顧客状況や営業Opportunityの一括管理に利用できます。レポーティング機能も充実しているので、チーム状況の管理などに便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
エラーでメモが投稿できないことがある。更新が遅いことがある。システムが海外なのか英語表記で表示されることがある。社内システムとの連携がうまくされていないことがあります。
システムの不具合がありましたか?
顧客情報を入力しても反映されないことがありました。
社内システムとの連携ができておらず、手動で申請を上げることが多々あります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チームに各営業の状況を伝えるのに便利です。また自分の営業管理がしやすく、どのターゲットにアプローチできていないかもわかりやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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