カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
グローバル企業での使い方が難しい
この製品のいい点
案件の進捗などをチーム全員(グローバル)で共有できる。案件のナンバーを伝えれば関係者が各自入力内容を確認して対応できるので無駄がない。
Sales Cloudの改善してほしい点
各国の状況に合わせたカスタマイズ、その統合の簡単なやり方を考えてほしい。例えば訪問件数管理などは、国により移動手段や必要時間が変わるので、係数を作るなどして物理的に現実的なアクションが促せるようになったら良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件の進捗により製品の部材手配のタイミングなどを工場やビジネスプランニングの部門と共有し、各チームの共通認識としてスムースに進められるようになった。
検討者にオススメするポイント
チームの情報共有には有効なツールです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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