カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
取引先や商談の管理からカスタマーサクセスなど幅広く利用可能
この製品のいい点
取引先ごとに商談の履歴を残せるので過去の商談を確認し次の商談に活かせる。また商談の情報を確認しカスタマーサクセスにも活かすことができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズできることが多いのでセールスフォースの担当者も設定方法を理解していないことがある。設計や設定現場への浸透が難しいので慣れるまでが大変。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
Pardotも導入し顧客のアクション(メール開封、WEBサイト訪問)時に即対応できたことでホットなリードを獲得できた。
検討者にオススメするポイント
顧客管理におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


