カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
データ分析が非常に容易になりました。
この製品のいい点
商談の履歴、顧客情報、社内情報などすべてを一元管理でき、さらにそれぞれ関連付けて分析ができるため非常に有用です。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートのタイプや関連付けによって引用できる情報とできない情報があること。またその条件などがわかりづらいこと。レポートのエクスポート時にフォントの設定ができないこと。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
ターゲットとする顧客の規模と需要を明確にし、成約率を伸ばすことができました。これまでターゲット顧客の選定を営業個人の感覚に頼り全社的に分析等行ってきませんでした。Sales Cloudの導入により、成約率の高さ、案件受注率の高さ、案件の分類などの実データから分析することで根拠のあるターゲッティングが可能となりました。
以前利用していた製品の解約理由
前システムはデータ量が重いこと。クラウドへの切り替えを狙った。
サービス利用状況
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以前利用していた製品の解約理由
前システムはデータ量が重いこと。クラウドへの切り替えを狙った。
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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