カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールからの読み込み機能が便利
この製品のいい点
顧客プロファイルを作る点で以前使っていた他のプラットフォーム(Dynamic 365)よりも、Chromeとの融和性が高くて手間が無い
Sales Cloudの改善してほしい点
ブラウザーの履歴消去の度にパネルビューアーが無効化するのが不便。再ダウンロードが必要になる(Chrome使用)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
他拠点、他の部署と取引先の交信頻度が分かるのが良い。取引先のキーパーソンとの打合せで話のフリがしやすく、議論テーマが広げられる
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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