カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使いこなせれば強力。しかし中高年には辛い
この製品のいい点
営業活動の効率化と活動履歴を蓄積する事で、属人化・口伝による業務伝承の抑止可能。また、顧客情報管理の簡素化は可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
とにかく文字が小さく中高年層には使いにくい。それだけで敬遠されてしまう。
専用用語が多く、広く一般的なIT用語に変えてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
活動履歴を残す事で毎週の週報作成が無くなり、その分、残業削減や営業活動への時間割り振りが可能になった。
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