カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
統一した帳票で管理できるようになりました。
この製品のいい点
これまで各拠点でエクセルによる帳票で、確認、承認が行われていましたが、拠点ごとに帳票が違い、統一性がありませんでしたが、salesforceを導入して、統一した帳票での確認、承認が行えるようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
件数が多くなると検索機能を使っているが使いにくい。エクセルでいう容易に層別できたりする機能がほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
統一した帳票で、複数拠点でも同じ処理ができ、集計作業や解析ができる。また他拠点が登録状況が確認できて、参考にすることができる。
検討者にオススメするポイント
複数拠点があり、エクセルなどで確認、承認する企業や事業部はsalesforceを導入することをお薦めします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


