カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
予算管理には特化している
この製品のいい点
各案件の売り上げ見込みを登録できるため、この案件でいくら売り上げがあがるのか、年間の目標に何パーセント到達したのかが、トップページですぐにわかるので数字管理は楽になりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
意思決定者ではないので、細かい点まではわかりませんが、契約プランによってできる事とできない事があるようです。わかりやすくワンプランにしてもらった方が導入スピードが上がりユーザーとしてはやるなら早くしてくれ感がなくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にないです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件に対して、上司や同僚との意見交換がスピーディかつ、濃いものになりました。今まではメールを打っていましたが、チャターで飛ばせるのは気軽にコミュニケーションが取れます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


