カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
他部署間での情報共有ができる
この製品のいい点
会社で使用しているのですが、取引先毎に今までの面談の記録が残っていて、すぐ閲覧できるところ、使用した提案資料が見れるところは良い点に感じる。
Sales Cloudの改善してほしい点
動作が遅い点。日誌作成の際に一つの活動毎に必要事項を全て入力しなければならないところ。未入力の活動があると日誌が作成できないためかなり時間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
出社直後等人の使用が重なるときは動作が重くなる時があった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
業務上遠方の他部署とやりとりをするのだが、この取引先のこの項目についてと題打って関係者をメンションできるところ。他部署間で提案資料の共有、蓄積ができるところ。
検討者にオススメするポイント
他部署間での資料の共有、蓄積のしやすさはとても良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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