カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
社内の顧客管理システムとして重宝しています
この製品のいい点
多種多様な機能が豊富に搭載されているため、やりたいと思ったことがほとんど実現できた。クラウドサービスのためシステム保守が不要である。
Sales Cloudの改善してほしい点
価格が高価であると聞いている。また、機能が豊富故に、どの機能をどこから利用するのか、わかりにくいと感じることがある。もっと直観的に操作できるようにしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
これまでは、ローカルの顧客管理システムを利用していたため、帰社後に営業日報を記入する必要があった。本製品へ変更したあとは、スマホでどこからでも記入できるため、業務効率化となった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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