カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
顧客情報一本化のためのツール
この製品のいい点
顧客情報などをセールスフォースに一本化することで、社内処理がスムーズになりました。ここに入力しておけば、担当・上司・全国の他の担当者から、自由にアクセスして確認することができるのが良いと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
それぞれの会社で必要な機能や項目が違うと思うので、それに細かく対応できるとより良くなると思います。足りないものがあったりすると、別途資料の提出を求められるので。
システムの不具合がありましたか?
データが多くなると重くなったり、項目が多すぎてどこにあるのか分からなくなったりしましまた。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去の顧客履歴がおえるので、前回の面談結果を再確認したり、担当が変わった際に以前の内容を簡単に確認できたりするのが良いです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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