カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
カスタマイズの幅が広く、使いやすい
この製品のいい点
営業用の顧客管理ツールとして利用。自社で使っている指標や管理用の項目を、商談部分や活動履歴部分に追加できるので管理がしやすく、非常に使いやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
ページを閲覧したり編集したりする際に動作が重いことが多い。ワード検索の精度があまり高くない気がするので改善してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動や過去の利用履歴を蓄積できるので、各企業ごとのこれまでのナレッジを蓄積でき、営業活動において一貫性が出せる。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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