カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報へのアクセス性が非常に高まりました。
この製品のいい点
これまで営業同士の引継ぎ情報、都度作成する資料、営業の記憶・手帳の中でしか管理されていなかった情報が、顧客の異動遍歴含め素早く確認出来ること。
Sales Cloudの改善してほしい点
登録されている顧客情報(自動登録?)が合っていない、最新情報が反映されていないこともしばしば。その都度の情報更新は担当営業のやる気に関わる点。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客へのアプローチ前に改めて情報を確認したり、引継ぎ情報として資料作成の手間を削減できたりと、作業効率、アプローチ確度の向上に役に立っています。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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