カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
細かいカスタマイズもでき、共有、分析が容易になる
この製品のいい点
顧客管理から商品管理まで基幹システムと連携でき、細かいカスタマイズができる。
部署内での情報共有、分析もしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
読み込みが遅い時がある。
サポートは十分だが導入コストが高い。新しい担当者が来ると、慣れるまでに時間がかかってしまう。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
ダッシュボードにより情報共有と分析が容易になった。
レポート機能も活動記録の振り返りが容易になった。
サービス利用状況
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