カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
商談状況が可視化され、営業活動を一元管理化できる
この製品のいい点
「いつ・誰が・どのような活動を行った」のかを一元管理する事ができるので、そしきないで情報共有ができるようになり、結果的に早期の問題点の把握や次回の改善策の共有など、組織全体で情報共有がスムーズにできるようになる。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIが分かりにくく、項目も多いので入力コストがかかっている。UIや項目はある程度Salesクラウドの設定が弄れる人がいれば問題ないが、いじれる人がいないと頻繁に項目を変えたりする事が出来ないので、誰でも簡単に項目やUIをいじれるようになるといい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
商談状況の一元管理ができるので、メンバー間の情報格差が解消されるだけでなく、上司からメンバーへの商談FB等も行えるので組織全体の営業力が向上される。
サービス利用状況
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