カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使い方で大きく効果が変わる製品
この製品のいい点
カスタマイズ性が高く求める要件にマッチさせやすい。 レスポンス等の観点で大きな問題が発生したことなく、安定感がある。
Sales Cloudの改善してほしい点
ITチームが本製品の導入に苦労していた印象がある。 使い方次第なのだと思うが、フリーフォーマット項目中心の構成だと後で集計作業等がし辛く、運用し辛くなることも。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業スタッフが、顧客獲得に関する情報や、顧客とのやり取りの情報を管理するために利用し、顧客情報のノウハウが確実に貯まるようになった。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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