カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動情報の共有と集約
この製品のいい点
インターネット環境さえあれば、WEBブラウザからどこにいてもログインでき、案件の実績確認や登録、顧客訪問レポート作成、予定登録ができる。また、データの一括抽出もでき、過去から未来までの案件実績と見込みが見える。
Sales Cloudの改善してほしい点
スマホ版アプリもあるが、カレンダーの表示不具合や、動作が重たい点、検索時に表示される一覧が見づらいため、改善をお願いしたい。
システムの不具合がありましたか?
スマホアプリのカレンダー表示不具合がときどき発生するため、改善をお願いしたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
データをSALESFORCE上に集約することで、営業担当者や関係者の異動に伴う引き継ぎが、とても楽になった。
過去の自社担当者がお客様とどういう関係で、どのような話をしていたかも把握できるため、アプローチがとてもしやすい。
検討者にオススメするポイント
導入実績も増えており、安心して使用できる。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


