カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の共有が簡単に出来る
この製品のいい点
それぞれの担当する顧客情報を入力することで、全社の顧客として管理が行えるようになり、効率化につながる。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多いことと、海外製のシステムであるため難しい部分があり、全ての機能を使いこなせていないと感じている。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報を一元管理できるため、自分以外の担当が既にアタックしている顧客かどうかを判別でき、重複して対応するなどの問題が無くなった。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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