カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使い勝手が良く、行動履歴が一目瞭然
この製品のいい点
お客さまデータと自分の行動履歴を合わせて入力することで、次回連絡のリマインドもでき、アラート設定で随時上がってくるので、先の予定を組むのが非常に楽になりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
現状、特にございません。その都度、担当者に伝えることで改善していただいてるので、風通しの良い環境だと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にございません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
先の営業予定や過去の履歴を、紙の手帳やエクセルで自分で管理していた時と比べて、失念によるミスがなくなりました。
検討者にオススメするポイント
オーダーメイドでアレンジできるので、使いやすいように相談できるかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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