カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内の情報共有が加速度的にスムーズに
この製品のいい点
今までは顧客のデータや企業データ、商談データなどをそれぞれのファイルで管理し、一元化できていなかったのに対し、かなり容易にあらゆるデータを参照できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
マーケティングを自動化する機能が備わっているが、レポートの作成の使い方が少しわかりにくい部分があるのでそこを改善してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自社では膨大な顧客データがあり、行動履歴などを分析するのが難しく、またそれを他のデータと統合させるのが難しかったが、それが簡単に見える化した。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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