カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
顧客データの蓄積・分析に活用
この製品のいい点
日々の営業記録や、顧客のHP閲覧やセミナー参加など、顧客データの蓄積と、
レポートやダッシュボード機能を使って分析に活用出来ます。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートやダッシュボード作成時、便利な機能の紹介など
もっと手厚いサポートがあるといいと思う。機能が多い反面、使いこなし切れていないと感じるため。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客との接触の履歴が細かく確認出来、どういったHPやメールを見ているかなど、
何にどのタイミングで関心があるか確認しながら営業活動にあたれる点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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