カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
SFAツールのデファクトスタンダード
この製品のいい点
部単位でカスタマイズできるところ。案件単位、顧客単位で管理できるので良い。会社ごとに作り込めるところもよい。
Sales Cloudの改善してほしい点
価格が少し高いとこです。大手さんだと導入メリットあるかもですけど、中小となると厳しいかもしれませんね。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理の抜けもれがなくなったことです。あと、データ連携ツールと併用することで、基幹システムとの連携もされる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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