カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
顧客情報の管理に便利です
この製品のいい点
企業の営業を、心強く支援してくれています。中でも顧客情報の管理と様式の管理に優れ、とても役立っています。
Sales Cloudの改善してほしい点
社員数が20万を超える企業に勤めていますが、システム上わからないことなどは担当部署に聞かなければならず、時間がかかります。
チャットボットがあると早期解決につながります。
毎日使用していますが、過去に何度か接続できず仕事にならない時がありました。稀だとは思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客にアポイントを取るのがメインですが、他部署含めて情報の共有に優れています。トラブル案件を即座に共有することによって、未然に防げています。
検討者にオススメするポイント
顧客管理や書類のデータ管理をされる担当者は導入するべきです。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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