カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客・ToDo管理が圧倒的に簡単になった
この製品のいい点
これまでSFAは特に入れていなかったが、本製品を入れてから明らかに生産性が向上しており、もはやなくてはならないツールとなっている。
Sales Cloudの改善してほしい点
管理機能(ビューの編集・KPI管理等)がなかなかハードルが高く苦戦している。もう少しUIを改善してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理機能が優れているので、いちいちメールを掘り起こしたりする時間も削減できる。また、忘れがちなToDo管理もまず見逃すことがなくなる。
サービス利用状況
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