カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報を全社で共有しやすいところ。
この製品のいい点
初期費用が安くて、導入しやすい。今まで担当者ごとに管理していた顧客情報を組織全体で管理出来るところが、便利で使いやすくて良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
さまざまな便利な機能が多いだけに、すべてのツールを使うとなると、情報の入力項目が多くなるため面倒に感じてしまうところ。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
これまで部署ごと管理されてた顧客情報が、営業担当者に直接確認しなくても把握できるようになり、業務の効率化につながるところ。
サービス利用状況
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