カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
SFAとして必要な機能が揃っている
この製品のいい点
SFA(営業の管理ツール)として、必要な機能が一式揃っている。加えて、項目やレポートのカスタマイズの自由度が高いので、自分の会社で使う際にフィットしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
リード獲得~受注にいたるまでのセールスのプロセスにおけるレポートの可視化を強化して、どこに課題があるかが割りやすくなれば良いなと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
データの入力さえきちんとしていれば、必要な営業情報は一元化して、見たい形で見れるので、
営業の作業的な効率も収益的な効率も改善できると思う。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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