カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
目的に応じたレポートが作れ、必要情報を一瞬で絞って確認できる
この製品のいい点
契約状況、社内決済状況などの条件でレポートを作成しておけば、
期間やサービス種類を変更しても、指定の状況のリストをすぐに出す事ができるので便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
使っていて不便と感じる事はあまりないです。
ただ、同一クライアント・同一契約内容での運用管理は承認者が一気に複数の運用管理を承認者できるようになると、より作業効率が上がりそうです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
全社で同一の情報源にアクセスし、クライアント状況を知る事ができるのはメリットだと思います。
他部署と連携してセールスをする際、事前準備としてクライアント情報や資料を一から作る必要がないため、スムーズな共有・連携ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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