カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客情報に特化したデータ共有サービス
この製品のいい点
営業電話をする際、全く初めての相手であっても、事前にどんな方なのかなどを確認することができる。自分でも情報を入力し、社内で共有することができるのが魅力。
Sales Cloudの改善してほしい点
いろんな機能がありすぎて、把握しきれないし、使いこなせられないこと。直感的なUIに改善してくれたら助かります。
使い方をレクチャーしてもらえると知らない機能もしれて良いと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
別の部署であっても、Salesforceへ入力した情報は社内で情報共有ができること。色んな人が入力することで膨大なデータになってもエクセルでDLできるので助かる。
サービス利用状況
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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