カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
お客様の情報と活動履歴を一元管理
この製品のいい点
お客様の情報を管理や分析をするのに必要な機能が揃っていて、他のシステムと組み合わせなくても本製品だけで運用できる点。
Sales Cloudの改善してほしい点
製品の読み込み時間やスマホ版のアプリを使用していても動作レスポンスが遅く、お客様情報を見ながら会話する時などのシーンでストレスを感じるので、その点を改善して欲しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まではメールベースで、各メンバーがそれぞれのフォーマットで週報を書いていたが、本製品に活動の履歴が残ることでその作成時間が無くなり、本来の営業活動へ時間を使えるようになった。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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