カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使用度ナンバーワンシステム!
この製品のいい点
これ一つでお客さまの情報がすべて完了できるため、複数のシステムを立ち上げなくてもいいところが何より便利です。画像のまま保存できるので、いちいち入力しなくてもいいところが楽で助かります。毎日の仕事にかかせないツールです。
Sales Cloudの改善してほしい点
タブのボタンが小さめなのでぱっと押せないところくらいでしょうか。急にお客さまから電話がきて、すぐ調べたい時など、もう少しホームや検索枠が大きいと助かります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
対応履歴が残せて、なおかつ誰が対応したかもわかるため確認作業が楽になりました。お客さまからいただく連絡の時間の傾向を掴むのにも役立つため不要な電話等も減らせました。社外だけでなく社内向けに伝言を残すのにもボタンひとつでできるので、わざわざ直接伝えにいく時間が短縮できていると思います。
サービス利用状況
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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