カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業の顧客管理が可視化できる
この製品のいい点
今までは営業が個別でエクセル管理してた案件が、Salesforceで一括で管理できるかつ、全員が見れるのでチームでフォローできる
Sales Cloudの改善してほしい点
ターゲティングをする時にレポートをよく作成するが、少し分かりにくい。レポートの区分を選択しようとすると上手くできないことがよくある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業が個別の顧客管理や、グループ会社での対応が一気にできるので、個人での取りこぼしが少なくなった。
検討者にオススメするポイント
営業の暗黙知を可視化できます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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